amazonギフト券買取が優秀すぎる!その仕組みを大公開!

amazontop

amazonギフト券を現金にする方法ですぐに現金が手に入るらしい・・・!
クレジットカード現金化を専門としている私からすると、とても興味深いサービスでした。

amazonギフト券買取サービスは書いて字のごとくamazonギフト券を買い取ってくれるサービスのことです。

はじめ3

ハジメ
amazonギフト券買取サービスは身分証のみで利用できるのでとってもお手軽!


今ではスタンダードな現金化の方法として、多く人に愛用されています。

利用手順はとてもカンタンでamazonギフト券を買って買取業者に売るだけ!
これだけでその日のうちに現金を手に入れられるのです!
皆さんも気になっているであろうamazonギフト券の買取についての疑問をサクッと解消してしまいましょう!

amazonギフト券買取の仕組み

amazonギフト券買取の仕組み

まずこのamazonギフト券買取の仕組みをカンタンに説明いたします!
amazonギフト券を買う→業者に売る
はい、終了!

はじめ

ハジメ
本当にこんな感じなんです・・・!


購入したamazonギフト券を買い取ってもらい現金にするというのが一連の流れになります。

とてもカンタンな方法ですが・・・逆に不安ではありませんか?

  • 安全な方法なのか?
  • 当日中に現金化できるのか?
  • どのぐらいで現金化できるのか?

こんな疑問が頭から離れないのは私だけでしょうか?
そこでamazonギフト券の買取サービスは本当に優良なのか調べてみました!

amazonギフト券の買取サービスは安全なのか?

ま、何事も安全性って大事ですよね!
では、amazonギフト券買取サービスは安全なのか?
実はですね・・・amazonギフト券をクレジットカードで購入すると換金目的だと思われて上手く購入できない可能性があるんです!
場合によってはクレジットカードの利用停止にな可能性もあったりするという・・・!

『安全性皆無じゃん!』

はじめ3

ハジメ
ところがどっこい!
大丈夫な方法もしっかりあるんです!


なんとEメールタイプのギフト券であれば安全性は保証されているんです!

Eメールタイプとは、メールでギフト券のコードが送られてくるタイプの商品です。

特徴は、クレジットカードやプリペイドカードでしか購入することができないので、大量購入してもカード会社に怪しまれることがありません。

つまり、カードでギフト券を大量に購入しても問題ないということなんです!

はじめ6

ハジメ
カードでしか買えないから、買いすぎと言われてもしょうがないじゃないかぁ~。
って感じになるということです!


入金されるまでのスピードはどのくらいなのか?

安全に購入できることはわかりましたが、入金までにどんぐらい時間かかんの?って話ですよね。

調べてみたところ、Eメールでコードが送られて来てから業者に申し込みをして現金が入金されるまで、平均で30分以内となります。

しかし、amazonギフト券買取ではギフト券が未使用かどうかを判断する時間が必要になります。

なので枚数が増えればそれだけ調査に少々時間がかかってしまいます。
大量に売る場合は、それ相応の時間をみておくようにしましょう!

はじめ1

ハジメ
基本的には30分前後と覚えておきましょう!


実際に利用したときの換金率

さてさて・・・気になる換金率の問題ですが、優良の買取業者は買取率がとても安定しており、いつでも高換金率で現金化ができます

はじめ8

ハジメ
なんと買取率表通りの価格で買取を行なってくれる業者も存在するとか・・・!


つまり、換金率90%以上も狙えるってことです!
需要が高いamazonギフト券だからこそ成しえる換金率と言えますね。

amazonギフト券買取がよく利用される理由

amazonギフト券買取がよく利用される理由

よく利用される理由なんてのは先ほどの説明で充分理解できたはず!
でも、このサービスを利用する人の中にはただ現金が必要だからという人だけではないんです!

  • プレゼントでもらったけど使い道のないamazonギフト券
  • 使い道のないポイントを有効活用したい
  • etc・・・

など、現金にしたほうが使い道があるからという理由で現金化する方も珍しくありません。

『使い道のないamazonギフト券はわかるけど、ポイントってどういうこと?』
というように疑問に思っている方もいるんじゃないでしょうか!
では、ポイントをどうやって現金にするのかをここでカンタンに紹介していきましょう!

さまざまなポイントをamazonギフト券に変える裏技を大公開!

買い物やサービスを利用することで貯まるポイントって今ではたくさんありますよね?
そのポイントをamazonギフト券に変えて現金にリサイクルしよう!という活動が行なわれているんです。

例えば今話題のLINEpay!

こちらはLINEが出している決済サービスです。

特徴は、LINEpayの残高をATMや銀行口座に振り込んで出金できること!
めっちゃそそる決済サービスなんですが、実はボーナスとかでもらえるポイントは出金できないんです・・・!
せっかくボーナスで1000ポイント2000ポイントもらってもなんか悔しい。

しかぁしッ・・・!
実はボーナスでもらったLINEpayのボーナスポイントでEメールタイプのamazonギフト券を購入できるのです!
購入したamazonギフト券は業者に買い取ってもらえば難なく現金になるという。

もちろん!LINE Pay以外のポイントも現金にできちゃいますよ!

はじめ1

ハジメ
この隙のないコンビネーション・・・オレでなきゃ見逃しちゃうね。


『イヤ、そもそもLINEpayがよくわからん(笑)』
という方はこちらをご覧ください!

amazonギフト券買取までの道のり~ギフト券の購入~

amazonギフト券買取までの道のり~ギフト券の購入~

まあ、うんたらかんたら言う前にギフト券の購入方法教えろやって話ですよね!ごめんゴッ・・・!
たしかに購入方法を知らないと始まりませんからね。

ではサクサクっといっちゃいましょう!

amazonでギフト券を検索する

メニューをタップ

amazonでギフト券を検索する

まずはamazonで購入するamazonギフト券を検索するところから始めましょう。

方法はカンタン!
amazonのトップページの『三』をタップし、メニューから『Amazonギフト券』をタップするだけです。

はじめ4

ハジメ
検索なしで飛べるのは楽ですね!


ギフト券のタイプを選ぶ

ギフト券のデザインを選ぶ

次にギフト券のタイプを選択しましょう。

  • Eメールタイプ
  • 印刷タイプ
  • チャージタイプ

の3つの中から選択します。

この中で手元にコードが届くまで時間がかかからないのはEメールタイプです。

はじめ2

ハジメ
買取作業を進めるために必ずEメールタイプを選択しましょう!


ギフト券のデザインを選ぶ

ギフト券のデザインを選ぶ

タップしたら色んなデザインのギフト券が出てきます。

どれでもいいので好きなデザインのギフト券を選びましょう。

はじめ7

ハジメ
デザインで金額が変わることはないので気軽に選んじゃってください!


金額を選択する

金額を選択する

デザインが決まったら次に決めるのは購入する金額です。

amazonギフト券は自分の任意の金額を設定できます。

なので自分のお財布とも相談して決めてあげましょう。

はじめ4

ハジメ
最低15円から選択できるので少ない金額でもOK!
toittemo


受取人のメールアドレスを設定する

受取人のメールアドレスを設定する

金額入力したのに購入に進めない!
と思った方は受取人のメールアドレスを入れ忘れている可能性大です。

ここのメールアドレスを自分のアドレスにしてギフト券のコードを受け取りましょう。

はじめ6

ハジメ
アドレスを間違えると異次元に飛ばされてギフトコードが届かなくなるので要注意!


購入方法の選択

Eメールタイプのギフト券の購入方法はクレジットカードでしかおこなえません。

だからこそ、当日中にコードを受け取ることができる理由なのです。

はじめ4

ハジメ
クレジットカードがない?
大丈夫!
LINEpayバーチャルカードバンドルカードでも対応できちゃうんでぃす!


メールでコードが送られてくる

コードが届くまで時間差はありますが、基本的には30分以内にメールは届きます。

はじめ8

ハジメ
届いたコードは絶対にチャージしないように!
買い取ってもらえなくなりますからね・・・!


amazonギフト券買取業者の利用方法と手順

amazonギフト券買取業者の利用方法と手順

買取業者の利用はamazonギフト券の購入よりもとってもカンタンです。

公式サイトに設置されている申し込みフォームから、以下の項目を記入していきます。

  • 申し込みが初めてかどうかの確認
  • お名前
  • メールアドレス
  • お電話番号
  • 合計買取額面
  • 買取額
  • ギフト券が手元にあるかないかの確認
  • ギフト券番号(持っている場合)
  • 振込先口座

※業者により項目数は変わります。

以上の項目を記入し返信すると業者から、折り返しの連絡が返ってきます。

業者によって連絡の方法は変わりますが、基本的にはメールでのやり取りが主になります。

はじめ7

ハジメ
申し込んだら、後は勝手に業者が入金までやってくれるのでほっとけばOK!
本当に楽チンですわ・・・!


amazonギフト券買取ならやっぱり買取本舗!

買取本舗

しかし、amazonギフト券の買取業者には優良と、そうでない業者というように分かれています。

その中でも優良の買取業者を利用したいと思う方は多いのではないでしょうか?

はじめ3

ハジメ
そんな迷える子羊ちゃんに優良買取業者をご紹介!


ご紹介するのは、amazonギフト券買取本舗というサイトです!
こちらのサイトは最高93%の換金率を提示してくれる買取業者となってます。

振込み手数料無料・24時間営業でスマホまたはPCでカンタンに現金化できる業者となってます。

買取を実施しているのはamazonギフト券だけではなく、iTunesギフト券やGoogle Playギフト券の買取を実施している守備範囲の広い業者!
気になる方はぜひこちらの買取本舗をご覧ください。